Doggy-J わんちゃんの幼稚園 | 日記 | 春です!さあ、新しい生活の始まりだ!

わんちゃんとのハッピーライフへ☆

Top >  日記 > 春です!さあ、新しい生活の始まりだ!

Doggy-J わんちゃんの幼稚園 の日記

春です!さあ、新しい生活の始まりだ!

2015.03.16

冬が過ぎ、春がやって来ました!!

暖かくなってきてわんちゃん達も嬉しいんではないでしょうか?

春休みにも入りお出かけすることも多いいのではないですか?

お出かけした時に、ワンワン吠えたり・飛びつきに行ったりされると

困りますよね!

出来れば、賢いわんちゃんで居て欲しいですよね★

Doggy-Jでは、そんなお困りごとを解消・軽減するトレーニングもしています。

お困り事はないですか?

一緒に改善しませんか?

少しでも、お役に立てれればっと思っています。

気になったあなた!!

是非、一度お店にお越し下さい★

★ホームページ★

★幼稚園ブログ★

もあるので是非ご覧ください♪

春です!さあ、新しい生活の始まりだ!

日記一覧へ戻る

【PR】  中野ギター教室 |東中野|高円寺|阿佐ヶ谷|  町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 桜台店  名古屋手作り体験(ワークショップ)のLITA  サムクリエーション珠算学院 新越谷校  鍼灸整骨院善光